« 最近の楽しみ | トップページ | みんなそうなの? »

2008年1月24日 (木)

野菜の日

  ばーちゃんが畑で作った野菜をいっぱい送ってきてくれました。
ばーちゃんの作る野菜は、まるでフルーツみたいに甘くて、おいしいくて、私も大好きです。
今日は、その中から、ニンジン、青梗菜をティナにあげました。

ティナー、ニンジンだよ~(先っぽですが・・・)

Dsc_2907

えっ?!Dsc_2906_2

 

ちょうだい!ちょうだい!Dsc_2912

次は青梗菜。

Dsc_2888

ティナは、野菜やおやつをもらうと、それを口にくわえて、ぴゅーっ!と逃げていって、ちょっと離れたところで食べます。取られちゃ困る、と思っているのかなぁ。

ちなみに、青梗菜は、青い葉っぱの部分だけ食べて、白いサクサク部分は食べません。
贅沢な食べ方。

|

« 最近の楽しみ | トップページ | みんなそうなの? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぴこさんへ

そうなんです。
えちゅこさんのふくちゃんと色が似てるなぁと思ってて、ブログずっと読んでたんです。
初めて書き込みしたら、遊びに来てくれました。

おぴこさん、ふくちゃんのにおい、かいでるんですね~♪
実は、私も、ふわふわの毛に鼻をうずめて、においかぐのが好きなんです~
これってやっぱり、変でしょうか?
私、こどもの匂いも大好きなんです。
まだちっちゃいから、ほんわり甘くて、とっても幸せになるにおいなんですよ♪

投稿: ととろ | 2008年1月25日 (金) 22時08分

あっ!!
えちゅこさんが遊びに来ていますね。
ふくちゃんと似ているから喜んでいる
だろうなぁ~♪

贅沢に食べていてかわいー。
お名前もプリチーだし
いい感じです。

投稿: おぴこ | 2008年1月25日 (金) 18時44分

ちあきまりこさんへ

こっちん、野菜にどんな反応するでしょうね。
ちなみに、ティナには、青梗菜、ブロッコリーが特に好きみたいです。
バナナ、りんご、みかん、いちごも好きです。
でも、牧草をいっぱい食べてほしいので、量は控えてます。

こっちんの頭の毛の問題、解決しましたか?
気になります。

投稿: ととろ | 2008年1月25日 (金) 12時24分

えちゅこさんへ

大好きなえん麦スティックの袋のガサゴソって音がすると、それはもう、すごい暴れようで・・・
食べている姿を見るのが好きだから、膝の上で食べさせたいのですが、毎回、奪い取って逃げられてしまいます。
まあ、それも面白くていいんですけどね~

投稿: ととろ | 2008年1月25日 (金) 12時17分

ティナちゃん、お野菜いいですね~♪
私もはやくこっちんにあげたいです。
一人暮らしなもので、なかなか野菜を買いません。。
やっぱりうさぎさんは野菜がすきなんですね。
ティナちゃん、いつ見てもかわいいですね~。

投稿: ちあきまりこ | 2008年1月24日 (木) 22時39分

こんばんわ~♪
遊びにきました!(⌒▽⌒)

ティナちゃんめっちゃカワイイ♪
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
もこもこしててラブリーですね!!!

うんうん。離れた所で食べる子って
いますよね~。なんでかな~???
恥ずかしいから?(笑)

投稿: えちゅこ | 2008年1月24日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/10051077

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の日:

« 最近の楽しみ | トップページ | みんなそうなの? »