« 飛んでる! | トップページ | それでも続けるぺろぺろ »

2008年1月30日 (水)

高いところがお好き

乗るかなぁ~、乗るだろうなぁ~、と思ったら、
(胴がめちゃめちゃ伸びる!)

Dsc_3173

やっぱり、乗りました。

Dsc_3171 高いところが好きみたいです。

ちょっと目を離していたら、棚の上に乗っかってて、びっくりしました。そのときの写真はありませんが、下の写真の左奥のぷーさんのいるところと、さらに奥の黄土色の布の上に上っていました。

すごいジャンプ力。

Dsc_2835

奥のフローリング部分によくおしっこするので、白い柵を置いて対策してたのですが、それも簡単に乗り越えてしまいました・・・。

Dsc_3203

|

« 飛んでる! | トップページ | それでも続けるぺろぺろ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぴこさんへ

どうやって登ったのか、疑問です。
瞬間をみてみたかった・・・

もう少し大人になったら、多少、落ち着くんでしょうか?

投稿: ととろ | 2008年1月31日 (木) 23時52分

xbluskyxさんへ

こんばんは。
パフ之助君も高いところが好きなんですね。
そういう習性なのかな~うさぎさんは。

ティナは、80cmくらいの網でも、よじ登ってしまうので、足がひっかかって宙吊りになってしまわないか、怪我はしないかとヒヤヒヤします。
心配しすぎかな?

私もリンクさせてもらってます♪

投稿: ととろ | 2008年1月31日 (木) 23時50分

運動したい盛りなんですね。
プーさんのところまでって結構高いのに
すごいわーーー!!!

またあた、息子さん❤
ブロックで遊んでいてかわいいです。

投稿: おぴこ | 2008年1月31日 (木) 15時56分

うちのパフ之助もジャンプしていくような高い所が好きですね。ジャンプするのが好きなのか、はたまた高い所からの眺めが好きなのか(笑)

1/29 のティナちゃんの走っている姿、かわいい~♪ 私も走る姿や、ジャンプしてる所を撮りたいんですが、ボケてしまう事が多くてなかなか難しいです。

P.S. ととろさんのブログをリンクさせて頂きました。

投稿: xbluskyx | 2008年1月31日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/10160997

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところがお好き:

« 飛んでる! | トップページ | それでも続けるぺろぺろ »