« トンネル遊び | トップページ | わ~、ちゅーされる~ »

2008年1月 9日 (水)

今日のゴロン♪

Dsc_1603 ふわふわのお腹を見せてくれました~

Dsc_1622_2

それがかわいくてたまらなく、なでなでする息子でした。。。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« トンネル遊び | トップページ | わ~、ちゅーされる~ »

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

nonaさん、はじめまして!
nonaさんのサイト、見せてもらいました。
まだ、全部は見れてないけれど、泣いたり、笑ったり、感銘を受けました。
今日はもう遅いので、明日、続きをゆっくり見せてもらいますね。
nonaさんは、うさぎさんと暮らす大先輩ですね。
私は、まだ2ヶ月足らずで、超初心者で、分からないこともいっぱいです。
でも、すっかり、うさぎさんの愛らしさにはまってます。
こんなにうさぎってかわいかったのか・・・と、日々実感していて、友だちにもうさぎ好きを増やしていきたいと思っている今日この頃です。

うちのティナは、おっとりさんなのかな?

投稿: ととろ | 2008年1月 9日 (水) 23時46分

はじめまして、まりこさん。
まりこさんがこのブログ初の訪問者です。
ありがとうございます。

まりこさんのブログ、見せてもらいました。
琥珀ちゃん、ティナよりは少しお姉さんですが、一緒に暮らし始めたのは、うちと同じ11月25日ですね!
すっごい偶然。
琥珀ちゃんも愛嬌たっぷりで、とってもかわいいですね~
うさぎさんと一緒に暮らしていると、とっても楽いし、心がなごみますね~。

これからもよろしくお願いします。

ちなみにティナは、大阪の箕面出身です。

投稿: ととろ | 2008年1月 9日 (水) 23時17分

はじめまして。ブログ村から来ました。
nonaといいます。
ティナちゃんはとっても可愛い子ですね。
お腹を見せてゴロンしてくれるなんて、性格もおっとりさんですね。
また遊びに来ます。

投稿: nona | 2008年1月 9日 (水) 22時57分

はじめまして!
うさぎブログランキングからとんできました。ちあきまりこといいます。
私も千葉県にて一人暮らしをしながらうさぎさんと暮らしています。
うちのうさぎさんはティナちゃんより少しおねえちゃんで、2007年8月28日生まれのホーランドロップで琥珀(こはく)という名前です。「こっちん」と呼んでいます。
ティナちゃんのふわふわの毛並みがとてもかわいいですね~♪
おなかごろんも、うちのこっちんはまだ見せてくれていないので、とても可愛いと思いました。
今は千葉にて一人暮らしですが、春に大阪の実家にこっちんと共に帰る予定です。
同じ大阪&ホーランドロップということで、親しみを感じました~。
また遊びに来させてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ちあきまりこ | 2008年1月 9日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/9796806

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゴロン♪:

« トンネル遊び | トップページ | わ~、ちゅーされる~ »