« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

2007年12月16日 - 2007年12月22日

2007年12月22日 (土)

またまたお昼寝~

Dsc_0919 お昼寝姿を見るのが大好きです。

この日は、耳がぺろん、と目にかぶさってました~

なんか、わんちゃんみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

お昼寝

Dsc_0913 ティナ、お昼寝です。

騒がしい息子が見に来ても起きません。。

息子のおしりが見えちゃってます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

ティナは宝物

用事があったため、私と息子2人で、他府県にある実家に泊まりに行きました。
夫とティナは留守番。

6歳の息子が、夜寝るとき、ティナが恋しくなってしまいました。

「ティナがいなくて涙が出そう」

と言ったかと思うと、泣き出してしまいました。
私の携帯電話に入っていたティナの写真や動画を見せてあげたんだけど、

「本物に会いたい。さみしいよ~。」

とさらに泣いてしまいました。

「ティナはまだちっちゃくて○○(自分の名前)の宝物だから。ティナに会いたいよぉ~。早く帰りたい。お泊まりするんじゃなかった~」

と、とっても悲しそうに、じゅるじゅる鼻水も流しながら泣いてました。
そしたら、3歳の弟までしんみりしてきちゃって、

「△△(自分の名前)も泣きそう。泣いていい?」

と私に聞くので、いいよ、と答えると、うわ~ん!!!と急に思いっきり泣き出して、

「ティナと遊びたくなっちゃった~」

とおいおい泣くんです。
私まで悲しくなって、留守番しているティナが心配になって、泣いてしまいました・・・

3人で寝付くまでずーっと泣いてしました。

もう、ティナを留守番させて、お泊りするのはやめとこうと思ったのでした・・・。
すっかりティナは、わが家の大切な一員になったんだなぁと実感した日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

ふわふわもこもこ

Dsc_0887 このふわふわのおしりがたまりません。

脚もかわい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

大笑い

Dsc_1067 息子が、ティナに乗っかってもらいたくて、ゴロンと寝っころがっていたら、ティナが息子の真似をして、ゴロンとしました。

見ていた私や夫は大笑い。

とても楽しいひとときでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

ひなたぼっこ

Dsc_0880 昼間は、窓際に近いお気に入りの場所でひなたぼっこするのが大好きです。

この気持ちよさそうな顔。。。

見ている私も幸せになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ほっこり

Dsc_0818 息子の両膝の間にあごを乗せて、ほっこりとしています。

息子はティナが甘えてくれて、大喜び。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »