« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

2007年12月15日 (土)

耳をぴんっ

Dsc_0812 息子たちが、向こうの方で、なにやらやってます。

耳をぴんっ、と立てて、それをうかがっているティナです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

体重増えました

Dsc_0984_2  うちに来て2週間ほどで、体重が660グラムになりました。

顔も、赤ちゃんから子ども顔になってきました。

チンゲン菜やブロッコリーの茎を喜んで食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごろん

Dsc_0795 サークル内を走り回ってたかと思うと、ティナが急にゴロン!

めちゃくちゃ笑えました。

うさぎさんのゴロンは、とってもかわいくって楽しい♪

何度でも見たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

わらボール

Dsc_0690_2 わらボールに牧草をつめてみました。

たまーに、牧草をひっぱり抜いて、食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

ティナの耳

Dsc_0664 ティナの耳は、かわいい(親ばかだな~)。

はずかしそうに、目を耳でかくしてる様子が、とってもかわいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

かわいい写真が撮れました

Dsc_0671 たまたま、かわいい写真が撮れました。

ティナの毛が、おひさまに照らされてきれいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うんこぽろぽろ

サークル内で遊んでいると、ティナはあちこちでうんこをします。

歩きながら、走りながら、ぽろぽろうんこを落としていきます。

おしっこも、ときどき、いろんなところでしてしまいます。

ちゃんとトイレでしてくれるようになってほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

サークル

Dsc_0659 ケージから出して、部屋で遊ばせてあげました。

うさぎは、コードや家具をかじると本で読んだので、サークル内で遊ばせてます。

(でも、のちに、部屋を改善して、サークルなしになります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »