« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月2日 - 2007年12月8日

2007年12月 6日 (木)

リラックス

Dsc_0607_2 うちにきて数日目、こんなふうに、ケージでくつろいでいるのを見ました。

後ろ足やしっぽがたまらなくかわいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

体重

Dsc_0621 ティナがうちに来て、約1週間たったころ、体重を計ってみました。

517グラムでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティナの名前

ティナの名前は、ティナをショップから連れて帰る車の中で決めました。

あれこれ候補はあったけれど、ティナのお父さんが、アメリカから来たうさぎなので、英語の名前でもいいかなぁ~と思って。

3歳の息子は、「ティナ」と言えなくて、「ぴな」と呼んでいます。

それもかわいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

なでなで大好き

おうちに来て1週間くらいは、ケージから出さないように、とショップの人に言われていたので、がまん、がまん。

でも、ケージの近くに行くと、寄ってきて、扉のところに顔をおしつけて、鼻をくんくんするので、扉を開けて、なでていました。

頭や背中をなでてあげると、体を丸めて、目を細めて、眠っているようでした。
なでるのをやめて、扉を閉めると、むくっと起きて、また扉のところに来て鼻をくんくんするので、また扉を開けて、なでなで。
すると、またティナはまるーくなって、眠ったようにじっとしている。
何度も何度もこの繰り返し。

なでてもらうのが大好きなんだね、ティナ。
かわいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »