« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

2007年12月 1日 (土)

盲腸フン

ティナがうちに来てしばらくは、朝、ケージを見ると、盲腸フンがべったりとふみつけられて落ちていました。

おしりにもよく、盲腸フンをべったりくっつけていて、困りました。

1、2週間たつと、あまり、盲腸フンは見かけなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

顔洗い

Dsc_0584 うさぎさんの毛づくろいが、こんなにもかわいいとは・・・

手をぺろぺろなめて、顔を洗ったり、耳をしごく姿は、めちゃくちゃ愛らしいです。

息子たちも、ティナが顔を洗う様子を見るのが大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

ティナのプロフィール

Dsc_0579

名前 : ティナ

種類 : ホーランドロップ

カラー : フロスティ(?)

性別 : 女の子

生年月日 : 2007年10月13日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

ティナのおうち

Dsc_0568_3  ティナのケージは、こども部屋に置きました。

「てぃなのおうち」のプレートは、私と6歳の息子が作りました。

牧草入れに入って牧草を食べるので、この牧草入れはやめました。

ケージの中のレイアウトは、今後、試行錯誤で、ティナにとってよいものに変わっていきます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

ティナと一緒に

Dsc_0553 ティナを連れてうちへ帰る道中は、みんなとっても幸せな気持ちでした。

ティナ、わが家へようこそ。

うちに来てくれてありがとね。

出会いに感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初対面

ティナがいるショップは大阪で、私が住んでいる町からは、高速道路に乗って3時間以上かかります。

翌日の朝、家族みんなで車に乗って、いざ、大阪へ!

どんな子かなぁ・・・実際、会っても、かわいいかなぁ・・・
道中、ずーっと、わくわく、そわそわ。
お店に到着。

どきどきどきどき。
お店に入ると・・・

ティナだぁ~!
かわいい~

ショップの人が、ティナをケージから出してくれて、触らせてくれました。

慣れない私に触られたティナは、耳をピンッと立てて、緊張していました。
(耳たれうさぎの耳が立つことを初めて知りました)

夫もこどもたちも、ティナが気に入ったので(よかった~)、ティナを買うことに決定!

Dsc_0555_3

ケージやトイレ、牧草、キャリーバッグなど、一式揃え、ティナをキャリーバッグに入れて、わが家にとんぼ返り。

夫は、行きも帰りも運転しっぱなしで大変だったと思います。
ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »