« ティナが来るまで | トップページ | ティナと一緒に »

2007年11月25日 (日)

初対面

ティナがいるショップは大阪で、私が住んでいる町からは、高速道路に乗って3時間以上かかります。

翌日の朝、家族みんなで車に乗って、いざ、大阪へ!

どんな子かなぁ・・・実際、会っても、かわいいかなぁ・・・
道中、ずーっと、わくわく、そわそわ。
お店に到着。

どきどきどきどき。
お店に入ると・・・

ティナだぁ~!
かわいい~

ショップの人が、ティナをケージから出してくれて、触らせてくれました。

慣れない私に触られたティナは、耳をピンッと立てて、緊張していました。
(耳たれうさぎの耳が立つことを初めて知りました)

夫もこどもたちも、ティナが気に入ったので(よかった~)、ティナを買うことに決定!

Dsc_0555_3

ケージやトイレ、牧草、キャリーバッグなど、一式揃え、ティナをキャリーバッグに入れて、わが家にとんぼ返り。

夫は、行きも帰りも運転しっぱなしで大変だったと思います。
ありがとね。

|

« ティナが来るまで | トップページ | ティナと一緒に »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/9774377

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« ティナが来るまで | トップページ | ティナと一緒に »