トップページ | 初対面 »

2007年11月24日 (土)

ティナが来るまで

去年の秋くらいから、うさぎを飼いたいという思いがむくむくとわいてきて、ネットやペットショップ、うさぎ専門店を見て回っていました。

でも、なかなか「この子だ!」という子には巡り会えずにいました。

H19101314_3

2007年11月24日、いつものようにネットで仔うさぎチェックをしていたら・・・
かわいい子を見つけてしまいました!
それが、ティナ。

やわらかい色合い、まん丸な顔に、まん丸な耳、かわいい目。
この子だ♪と思いました。

これが、その写真。

さっそくショップに電話をかけて、まだお店にいることを確認し、翌日会いに行って、買うかどうかをきめることにしました。

その日の夜は、ティナを連れ帰ってきてからのことをあれこれ想像してしまい、なかなか寝付けませんでした。。。

|

トップページ | 初対面 »

最初の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/9774118

この記事へのトラックバック一覧です: ティナが来るまで:

トップページ | 初対面 »